
【RSP57】AGF 〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック

RSP57 AGFさんの
f:id:warin_nicky:20170513011336j:image

〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック

の紹介です。

 

なにやら最近、コーヒーがブームらしいですよ。
f:id:warin_nicky:20170513011514j:image

それはコンビニコーヒーが頑張ってるからです。


f:id:warin_nicky:20170513011653j:image


f:id:warin_nicky:20170513011720j:image

コンビニコーヒーは日本の自慢できる文化だなぁ。

 
f:id:warin_nicky:20170513011826j:image
そんなコンビニコーヒーも完璧ではなくて…。まず、容器が密封できなくて、ちゃちなものなんですよね。

こぼれそうだしバッグに入れて持ち運べない、ついでに氷が溶けて薄くなったりね。

 

そんなコンビニコーヒーの弱点を補って開発されたのが、挽きたてプレミアムブラックなんですねー。


f:id:warin_nicky:20170513012245j:image

f:id:warin_nicky:20170513012314j:image
f:id:warin_nicky:20170513012405j:image

試飲したけど、味は確かにスッキリして美味しかった!

量も、女性が無理なく飲みきれる分量にしてるから小ぶり。

コンビニコーヒーに対抗してるので、価格はもちろん100円

f:id:warin_nicky:20170513011252j:image

あははw全体的にシンプルなプレゼン。

このスライド作った人センスあるわw

 

そういえばコーヒーって、午後の眠気覚ましに飲むなら朝がいいそうで。

カフェインが効くまでに時間がかかるから、昼だと遅いらしい。