【RSP57】 【アーモンド・ブリーズ】 ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンアイ

RSP57行って参りました。


f:id:warin_nicky:20170513005106j:image

抹茶味とオリジナル(普通の、甘くないやつ)

頂いた!

抹茶が苦手なのと、以前も頂いたから、友達にあげちゃった。

友人は、「アーモンドミルク…知らない」って言ってたから、まだまだ日本では知名度低いのかな。

常温保管OKだからもっと流行ってもおかしくないけどね。


f:id:warin_nicky:20170513005957j:image

ミルクと付いてるけどミルクは入ってない。牛乳の代替みたく使えるから、シリアルにかけたりコーヒーと混ぜたり、アイデア次第で色々使えそう。

 
f:id:warin_nicky:20170513010244j:image

f:id:warin_nicky:20170513010235j:image

普通のアーモンドも出したそうだ。小魚入りというのが給食みたいで懐かしくて良い(о´∀`о)

ブルーダイヤモンドさんの製品で、製菓用のダイスとか、アーモンドプードルがあるといいなー。

 

アーモンドプードルのレシピだと、これはおいしいし子供にお勧め!↓

https://cookpad.com/recipe/2128483