【RSP57】【エーザイ】【チョコラBB シリーズ】

エーザイさんにはイベントでも普段もお世話になってます;

今回はRSP57で、チョコラBB シリーズ色々頂きました。


f:id:warin_nicky:20170512234237j:image

3本パックのものが、チョコラBB Feチャージ

箱に入ってるのが、チョコラBB ゴールドリッチ

右の、瓶のやつが、チョコラBBスパークリング


f:id:warin_nicky:20170512234525j:image

医薬品で、口内炎リペアショットっていう口内炎用のスプレーも(⌒‐⌒)

これ喉の痛みにも口内炎にも効くし、なかなか売ってないから嬉しい!

 

今回特に気に入ったのは、5月15日リニューアルのチョコラBB Feチャージ


f:id:warin_nicky:20170512235431j:image

一日一本が推奨で、小さな一瓶に5mgの鉄が入ってるそうだ。

女性は鉄分が1日10mg必要らしいので、半分は取れることになる。

 
f:id:warin_nicky:20170513000359j:image

生理中の夜に飲むと、朝の貧血っぽいだるさが本当にすっと楽になった。これいい!

ドリンクだから吸収がいいんだろうか?

鉄分配合のウエハースなどと違い、カロリーもほとんど無いのがいい。

3本パックになってるので、無理に毎日ではなく体が辛い最初の3日間だけ飲んでいくのが、金銭的にも楽だと思う。

 


f:id:warin_nicky:20170513000231j:image


f:id:warin_nicky:20170513000245j:image


f:id:warin_nicky:20170513000300j:image

チョコラBB ゴールドリッチは、勿体なくて飲めてない…。生薬も入ってて風邪っぽい時にもいいかも。かなり疲れたとき用に冷蔵庫にしまっておく。

 


f:id:warin_nicky:20170513000122j:image

最後、チョコラBBスパークリングは、普段もリフレッシュしたい時に買って飲んでいる。

ピンク色でかわいいし、後味もスッキリしてるし、炭酸が強いのも目が覚めていいね。

今回はキャンペーンで、セーラームーンも一緒にPRしてたw