【RSP57】【日本薬健】【金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素】


f:id:warin_nicky:20170509213913j:image

RSP57行って来ました。

野菜もりもり盛りだくさん(^ー^)

日本薬健さんの 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 です。

長ーいネーミングですが、こだわりをできるだけ詰め込んだらこうなってしまったんだなぁと。

開発への熱意を感じます。


こだわりポイントをまとめると

国産野菜、乳酸菌、沖縄の黒糖、酵素

でした。

f:id:warin_nicky:20170509214354j:image

国産野菜を栽培から加工まで一貫して国内、自社でされてるそうです。

凝縮して戻したような野菜ジュースなどと違い、野菜そのものを粉末にしているので、野菜パワーが期待できそう。


f:id:warin_nicky:20170509214406j:image

青汁1パックでなんとヨーグルト20個分の乳酸菌入り


f:id:warin_nicky:20170509214421j:image

消化吸収や代謝に必要な酵素も入ってます。

年を取ると酵素がガンガン減っていくので、

年齢と共に痩せなくなるのは酵素のせいともいえます…。

アンチエイジング、ダイエットのために外から摂る必要がありますね。

さらには、酵素の質にまでこだわってるそうです。

熱や胃酸に弱い食物発酵エキスと云われるモノではなくそれらに強いパパイア酵素なんだとか!

 

あれもこれもできたらな…。っていうニーズにバッチリ応えています。

このシリーズ、

個包装になってて、毎回水でとかすのがめんどい私には都合がよいです_(^^;)ゞ

粉薬みたいに水で流し込んで飲んでます。

 

使用者のことを考えて、細かいところまでこだわった商品作りが、実に日本の企業らしいと思いました。