
【セブンイレブン】 パンダのミルク&チョコケーキ わんちゃんチョコケーキ

GWにいい感じのパンダムースとわんちゃんムース♪

税込328円

f:id:warin_nicky:20170501221708j:image

蓋を外すときにずれちゃいました…。


f:id:warin_nicky:20170501221719j:image

↑断面 スプーンで切ったので見苦しくてすいません。

真ん中にチョコクランチ的なザクザクしたものがあっていいアクセントになった。美味であった。
f:id:warin_nicky:20170501221729j:image

骨かじってるわ〜!


f:id:warin_nicky:20170501221737j:image

↑パンダもそうなんだけど、

ここまで真ん丸に成形できる技術すごいわぁ

 

パンダは外側までフワフワムースで、

わんちゃんはチョココーティングしてます。

姉妹品だけどけっこう別物です。

 

どちらも、みみの部分はチョコか何かだと思ってたら黒いクリームでした。よく型崩れしないなぁ。

 

いぬチョコムースは全部チョコ味で飽きてしまったので、パンダがお勧め。