
サントリー プレミアムモーニングティー レモン


f:id:warin_nicky:20170426183949j:image

5月25日発売の、透明のレモンティーです。

セブンでレジ前に島陳列してました!118円なのでちょい安め。

 

パッと見、とても紅茶とは気づかないです。

 

透明の味付き飲料って、私の知る限りでは、桃の天然水が元祖でしょうか。アレは透明なジュースですね。

いろはすは味付き天然水?でしょうか。

紅茶で透明なのは初だと思います。透明だとそもそも「紅」茶じゃないですしね…。

 

味はというと、午後ティーのレモンと同じだなぁ〜と!会社同じだから?

紅茶の香りはこっちの方が強く感じます。

透明だと、夏っぽくて爽やかな感じがしますね。


f:id:warin_nicky:20170426184829j:image

カロリーは100mlあたり21kcalなので一本105kcal

飲み物で余分なカロリー摂りたくないので、リピートはないかなぁ。。

ごちそうさまです。