
【悪口注意】じゃがりこ オリーブ&ガーリック


f:id:warin_nicky:20170412195009j:image
ファミマで見つけた、

じゃがりこオリーブ&ガーリック

f:id:warin_nicky:20170412195022j:image
一本で無理でした。ごめんなさい。

隠し味のコリアンダー(=パクチー)が存在感ありすぎました…。

もうね、でっかくパクチーって書いておいてほしかった。

一応原材料にコリアンダーって書いてるけど、パクチー表記だと売れないから?って邪推してしまう。

開けたときの匂いは、ニンニクがムワッ!って感じ;

色も油が染みてるみたいだし…。

 

 

私的じゃがりこワースト3

アスパラベーコン(アスパラ好きなのに食えなかった、粗悪品のアスパラ味)

バターチキンカレー(よく覚えてないけどすごい癖のある味)

オリーブガーリック(パクチー臭い)

 

微妙

とうきび醤油(甘いじゃがりこは珍しくて良かった、でも色が茶色くて嫌だ)

 

ベスト3

クリームチーズ(色が白くて良い。チーズより塩分控えめ、芳醇でいくらでも食べられる)

たらこバター(じゃがに合わないわけがない)

サラダ(飽きない。見た目も粒々してていい)