
RSP57 昼の部 仮当選


f:id:warin_nicky:20170408200651j:image

RSP57昼の部仮当選です。

仮当選メールのアンケートで再度参加表明すると、本当選になります。

今まで夜の部しか参加したこと無かったからドキドキです。夜は帰りが遅くてシンドイ…。

昼は主婦の部、夜はOLの部と呼ばれてるので、今回は若干主婦向けのラインナップになるのかな?

 

RSP今までほぼ外れたことない!

過去にサイト不具合でサンプル百貨店さんに電話でクレームを言った後、一度だけ落選したことがあります…(たまたまかもしれないけど)

今回はお台場、、すごい遠いけど、メガウェブもあるし遊んでいこうかな。

サンプルバッグ重いから送ろうかな〜(^_^)

前回は久々に2万円分ちょい入っててズッシリでしたし。

V★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■