【RSP56】【エーザイ】【チョコラBB口内炎リペアショット】

RSP56行きました!

エーザイさんの、チョコラBB口内炎リペアショット
f:id:warin_nicky:20170327214012j:image

前回同様、またお土産で頂きました(о´∀`о)

 

でも悔しい、、ちょうど前日に口内炎になってドラッグストアで探しても置いてなくて、類似品を買っちゃったんです。効いてるかどうかは微妙。

 

ちなみに前回のは口内炎が多い姑さんへ、今回頂いたのは同じく口内炎の同僚女性へ譲りました。すごく効くと評判です。。

類似品は色々ありますがリペアショットはピンクだし、ころっと小さくて一番可愛いです。

 

私は使ったことないけど、口内炎に効くだけでなく喉の殺菌もできるので風邪の人にもおすすめですよ〜

また、ください(涙)

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■