
【RSP56】【ピジョン】【Fe+Caクッキー マイルドココア】


f:id:warin_nicky:20170326205006j:image

RSP56で美味しかったお土産です。

離乳食とかでお馴染みピジョンさんの、Fe+Caクッキー マイルドココア

ココア2%入り


f:id:warin_nicky:20170326205048j:image

妊娠、授乳期に不足しがちな鉄分とカルシウムがたっぷり摂れる、栄養補助食品。


f:id:warin_nicky:20170327213827j:image

ダイエットクッキーみたいなボソボソ感がないのがいい!かりかり、サクサクして軽い♪万人向けな味です。

 おやつとしても遜色ないおいしさなので、サプリより続けられそうですね。


f:id:warin_nicky:20170326205344j:image

丁度いとこのお姉さんが授乳中なので、Amazonでココア味とメープル味買っちゃいました。

 

f:id:warin_nicky:20170326204813j:image

メープル味(RSPイベントのお土産には含まれません)

メープルシュガー2%入り

んー、メープルが強くて、甘いなぁ〜好みが別れるかも…。

甘いの苦手な人はココアですね(^_^)

 

メープルは紅茶と、ココアは牛乳と合わせたいです。