浣腸は変態グッズではないです【RSP56】【イチジク製薬株式会社】【イチジク浣腸】

RSP56いきました、
f:id:warin_nicky:20170323235813j:image

何度か参加してますが、毎度お馴染みイチジク製薬さんのイチジク浣腸です。

 

職場でRSPで頂いたお薬のサンプルを配ってるんですが、浣腸だけ余るんですよね…便秘薬は貰ってくのにだよ!

てか持っていっただけでセクハラとか変態って言われて心外です。。イチジクさんの社員じゃないですがすっごい傷つきました。

RSP他の方々のレポートでも、私は使ったことないですけど…使わないですけど…不要、貰いませんでした的な話ばかり、ほんとかよー(゜ロ゜)

 

浣腸はアダルトグッズでも危険なものでもないです!

 

前も日記でかきましたけど、飲み薬と違って浣腸はグリセリンだから、吸収されるものじゃないんでむしろ安全ですし、かつ速効性があるからすっごい便利なんです。

長旅の前とか、排便をコントロールするのに、こんないいものないですよ。

 

イチジク浣腸に関してはブログレポート必須じゃないですが、少しでも浣腸に対する誤解を解きたかったので書きました(;つД`)

 

RSPのイチジクさんのブースは、そういう変なイメージを払拭するためでしょうか、明るくて、毎回楽しみです。

ゲームに勝つと粗品がもらえるので真剣にやっちゃいます!

ゲームは、箱の中に浣腸の容器が色々入ってるので、その中から40ccのものを触って当てる、という内容。他の製薬ブースの、答えがわかりきってるクイズとかより断然難しいです。。


f:id:warin_nicky:20170324000915j:image

ゲームで頂いたかんちゃんウエットティッシュ、かわいいですネ。

今は手元にないけどかんちゃんシールもありますよ。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■