
【RSP56】【協同乳業】【メイトー ミルクde水素】

 

  • RSP56行ってきました。今日のご紹介は、目から鱗だった、協同乳業さんの「メイトー ミルクde水素」です。


f:id:warin_nicky:20170323184922j:image

効かないとかなんとか物議をかもした水素水を思い出しますが、、


f:id:warin_nicky:20170323192802j:image

こちらのミルクde水素は、水素は入ってないです。

体内で作られるのをサポートするだけです。


f:id:warin_nicky:20170323193045j:image

なんと、牛乳を飲むだけで水素が作れるらしい。ただ、個人差があるとか。初耳だわ〜(@_@)


f:id:warin_nicky:20170323193125j:image

工夫して、誰でも水素が作れるようにしたのがこのミルクde水素なのだとか!
f:id:warin_nicky:20170323193139j:image


f:id:warin_nicky:20170323193149j:image


f:id:warin_nicky:20170323193217j:image
f:id:warin_nicky:20170323193301j:image
f:id:warin_nicky:20170323193320j:image
f:id:warin_nicky:20170323193350j:image

水素の有用性=アンチエイジング


んんんー、なんかすごい。

ちなみに味は普通のおいしい牛乳でした。

 

是非続けたいんだけど、一本200ml200円!ちょっといい値段かもですね(>_<)

常温保存できるのはイイ!

安売りになったら買いたいな…