【RSP56 】【不二家】【ルック・カレ】

楽しかったRSP56

今回はお馴染み不二家さんのルック・カレのご紹介です!


f:id:warin_nicky:20170323172632j:image

春らしいパッケージ、いいですね!


f:id:warin_nicky:20170323172715j:image

ルックチョコレートはなんと、発売55周年らしいです。

そう、一箱で色んなフレーバーが少しずつ楽しめる所がお得なんですよね!
f:id:warin_nicky:20170323172805j:image
f:id:warin_nicky:20170323172825j:image

ペコちゃんかわいい(* ̄ー ̄)


f:id:warin_nicky:20170323172905j:image

美活チョコ、がキーワード


f:id:warin_nicky:20170323172947j:image


f:id:warin_nicky:20170323173000j:image


f:id:warin_nicky:20170323173023j:image

定番のカカオリッチなお味と、爽やかなヨーグルトフルーティなお味ですね。

迷っちゃいます。


f:id:warin_nicky:20170323173208j:image

色んなシーンで楽しめるオシャレなチョコ♪

ルック・カレのチョコの大きさは、人が持ったときに一番美しく見える比率なんだそうですよ。

写真に写るときにもいいかもですね。


f:id:warin_nicky:20170323173402j:image

なにげにキャンペーンもやってます。

http://cp.look55th.jp/sp/campaign/

右下の、ペコちゃんっぽい顔のパッケージ可愛いですね。謎味のルックなんですけど

LOOK?って、LOOK じゃないんですか?(笑)

 

遠足に持っていってたルック、懐かしくなってきました。久々に買ってみようかな。