
【RSP56】【アサヒグループ食品】【スリムアップスリム】

今回も行ってきました。RSP56

アサヒグループ食品さんの、スリムアップスリムのご紹介です。

有名な商品だから、見たことある人多いんじゃないでしょーか??

f:id:warin_nicky:20170323171042j:image

今回は定番のダブルベリーと、タイガーナッツ味を頂きました。
f:id:warin_nicky:20170323171229j:image

ドラッグストアーでよく見かけると思ってたけど、売上一位なのですね。

 

そういえば昔夏バテしたとき、朝はシェイクで栄養補給してました。

正直、オルビスプチシェイクとかと比べたら味は劣るけれど一ヶ月で簡単に痩せていった&肌の朝食も良かった記憶はあります。


f:id:warin_nicky:20170323171528j:image


f:id:warin_nicky:20170323171545j:image


f:id:warin_nicky:20170323171607j:image


f:id:warin_nicky:20170323171628j:image

プレゼンのスライドより。一部写真とり損ねたけど…。

ビタミン、たんぱく質は他社のダイエットシェイクでもよく入ってるけど、乳酸菌まで入ってるのはなかなかないですね。

 

これを機に久しぶりにダイエットシェイクにしたいんですが、姑に見られるとうるさいんですよ。

ちゃんとご飯を食べろとかそういうのは良くない、騙されてるとか。

 

でも、食欲がないなら、朝食を抜くより栄養があるものを手軽に飲んだ方が断然いいですよね。

見つからないようこっそり飲もうと思います(苦笑