
クリームコロン大人のショコラ


f:id:warin_nicky:20170222192559j:image

セブンで見つけた(^^)すごい美味しそう!

 アーモンドプラリネを使用したチョコクリームを、ほんのりシナモンが香るワッフルで包みました、、らしい。

バンホーテンのココアはいいね。グリコ、確かバンホーテンのチョコ出してたよね。仲良しなのかな?

普通のチョコレートコロンとはひと味違うようだ。


f:id:warin_nicky:20170222192701j:image

きっぷちゃんって?

 

うーん、チョコ好きな自分としては物足りない…ごめんだけど安いチョコの味がする。

シナモンの味もしない。シナモンは苦手だから良かった。

旦那くんは、しつこくなくていいね!って言ってた。旦那にあげちゃったら喜んで食べてた。
f:id:warin_nicky:20170222193334j:image何やら壁紙が貰えたり、抽選でファンミーティングに参加できるらしい(^o^)


f:id:warin_nicky:20170222193809j:image倍率高そうな…

少し前はコロンのおまけに何故か猫のスタンプが付いてたんだよね…(о´∀`о)コロンの販売担当さんが猫好きなのはわかった!