じゃがりこ 塩味



f:id:warin_nicky:20170116171022j:image都内のセブンイレブンで見つけた、じゃがりこの塩味 ありそうでなかったね。

時期的にバレンタイン仕様(^-^)/でもこのパッケージを見て塩とは思うまい。

ぬりえをして、専用アプリを起動すると絵が飛び出すらしい。


f:id:warin_nicky:20170116171120j:image

中身は超シンプルな素のじゃがりこ


f:id:warin_nicky:20170116172610j:image

材料もシンプルだと思う。ミルクパウダーが隠し味かな?

じゃがいも自体がおいしいからか、シンプルもいけるじゃないの(о´∀`о)

軽くつまめる粉ふきいもみたいでいいね〜

塩コショウ味とかあってもいいわねー(出てるかな?)

じゃがりこ、なんと毎月限定味を出してるんだよね…。

私は、たらこ、サラダ、クリームチーズの順に好きかな。まろやかな味が好きなのよ〜