【RSP55 】【眞露】【JINRO マッコリ】

RSP55 にいってきましたー!
眞露(じんろ)さんのJINRO マッコリのご紹介です!
f:id:warin_nicky:20161218122200j:plain

f:id:warin_nicky:20161218122326j:plain
私、お酒全然飲めなくて…味も知らないし試飲もできないしどうしようかと思いました(^_^;)が、説明を聞くのはなかなか楽しいものですね。
有名な商品ですよね、マッコリ。
韓国のお酒なのは知っていましたが、乳酸菌から出来てることははじめて知りました。

で、
いとこのお姉ちゃんが飲んべえなので、いただいたサンプルをあげました。喜んでて良かったw
いちおう、飲めない人向けにマッコリを使ったチョコレートのレシピもいただきまして、それも渡したんですが多分そのまま飲んでるんだろうなw

他にも色々と料理のレシピがあるといいなぁ〜っ