【RSP55】【小林製薬】【 はだごこちローションマスク 】

RSP55に行ってきました!

本日は、小林製薬 はだごこちローションマスクのご紹介です。


f:id:warin_nicky:20161212173523j:image

 パッケージがリニューアルしたことで、冬らしくあたたかみのある感じになりました♪


f:id:warin_nicky:20161212173453j:image

消耗品じゃん〜こだわらなくていいよ…って思ってたんですけど、、あら、これ病み付きになりますね(@_@)
f:id:warin_nicky:20161212174325j:image

頂いたサンプルを敏感肌の旦那君に試してもらったんですが、いつものマスクみたく赤くただれることがなかったんです。

飲み物を飲むときに上げ下ろししても擦れて痛くなったりしないと。

耳に当たる部分も幅広になってるので、痛くならないともうしておりました(@_@)

 

一枚ずつ個包装されてるのもいいです。

マスクってフィルターだから、人がベタベタ触ると菌が付着、それを呼吸で吸い込んで逆効果なんですよね。

中国産のやっすいマスク工場の作業風景を以前テレビで見ました。なんと素手でベタベタ触りながら格納してた…マスクの意味なし。大容量の激安マスクは怖いです。

 

うちの会社で無料で使える使い捨てマスクがそういう大容量の安そうなやつなんですけど、どうも信用できなくて自前の奴を使ってます。出勤中の満員電車内で付けておきたいですしね。

 

こちら、5枚で300円位です。高級そうなのに、コンビニで売ってる他のマスクと殆んど値段が変わらない様子。しっとり系マスクのなかでは安い方です。他のは同じ値段で3枚とかなので。

普通のティッシュとローションティッシュ位値段に差があると思ってた。

 

消耗品にしては安いのと、快適感が本当に段違いなんです。

普段極力マスクを付けたくないけど、どうしてもマスクを付けないといけなくなった…という方におすすめです(o^-^o)