
【RSP53】 エスビー食品 「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」

今回は、エスビー食品さんの、「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」のご紹介です。
5月23日新発売、夏限定だそうです。
会場でも試食をいただきましたが、美味だったのでうちでも作ってみました!
f:id:warin_nicky:20160615211021j:plain
↑青い爽やかなパッケージ。

f:id:warin_nicky:20160615211725j:plain
スパイスが粗挽きになってて、胡椒みたいな粒々が見えます。噛む度にいい風味が( ´∀`)
あ、野菜は2倍量にしたのでごろごろしてますw
すいません。
隠し味とかはしてません、箱の裏に書かれた通りが一番おいしいという結論に達しました(^-^)/
f:id:warin_nicky:20160615211818j:plain
やはりスパイスといえばS&Bさん(o^-^o)香りだけで元気になりそう!
後味がサッパリしていて夏にピッタリです!
そして、辛くないのにしっかりスパイスが効いてるという、不思議な感じでした。お子さまや、辛いの苦手な人にもおすすめです。

逆に、辛い方が好き!って方向けに、
ゴールデンカレー バリ辛 も出ているそうです。同じく夏期限定。
http://www.sbfoods.co.jp/sp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=14615
ジョロキアを使っているそうで…パッケージからしてすっごい辛そう(゜ロ゜)
興味あるけど、家族が辛いのダメだからな…(T_T)
レトルトも出てるので一人のお昼に試してみようかな。
http://www.sbfoods.co.jp/sp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=14745


お土産に頂いたのは、お馴染みのゴールデンカレー
f:id:warin_nicky:20160615210921j:plain
こちらも、定番で間違いないです。カレールーの中で一番好き(^-^)/
ありがとうございました。