読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【RSP53】 SKWイーストアジア 商品名 生なたね油 エルンテゴールド

今回は、 SKWイーストアジアさんの
エルンテゴールドのご紹介です。
f:id:warin_nicky:20160614124748j:plain
エキストラバージンの菜種油らしいですけど、
ボトルがお洒落で、キッチンに飾っておきたいくらい!

実はサンプル百貨店さんのイベントにて、試食のサラダが配られたんですけど、それが、レタスにこのなたね油と、アルペンザルツという岩塩のみ、
f:id:warin_nicky:20160614125319j:plain
それだけをかけて食べるというもの。

「えぇ〜っレタスだけなの?(T_T)しかも油と塩とかシンプルすぎ…」
って思ってたんですが、これがもうすっごいおいしいのです。
その辺のドレッシングより断然おいしい( ´∀`)
油と野菜は相性いいって言いますもんね。

サラダには油と塩だけとか、塩だけです、っていう人がいるのは知ってましたけど、こういういいものを使ってるんだろうな〜。

アマニ油などと違い加熱してもOKらしいですが、せっかくの香りがもったいないので、生でいただきたいです。

試食後のお買い物タイム、ここのブースが一番混んでました。割引価格だしおいしいから、そうなりますよね。
混んでて私は買えなかったですけど、スーパーで見かけたら是非購入したいです。