読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【RSP53】 カルビー じゃがりこ クリームチーズ

今回は、じゃがりこクリームチーズのご紹介です。f:id:warin_nicky:20160613225023j:plain
サンプル百貨店のイベントで頂いたじゃがりこですが、持ち帰ってすぐ、旦那に一瞬で食べられてしまってて。もう一度買いました(^ω^;)皆好きですよね、じゃがりこ

ここ数年食べてなかったんですけど、
私が高校生の時に発売されて、すごい勢いで流行ってました。
チーズ派とサラダ派がいて、私はサラダ派!でした。緑のつぶつぶが入ってて、見た目が楽しいから。
社会人になってから何となく恥ずかしくて買ってなかったじゃがりこですけど、、会社では恥ずかしくて無理です。でも、家で思う存分ガリガリさせながらダラダラ食べるのが楽しいですね。ストレス解消になりそうで。

で、このクリームチーズ、チーズ味と殆ど同じなんじゃないの??って思ってたけど全然別物でした。
7月まで限定なんですけど夏にピッタリのあっさり、じゃがりこらしく絶妙にあとを引く味。
開封して途中で止められたことないです。
薄味が好きなんで、個人的には塩分の少ないクリームチーズの方が好みかも。

そういえば去年原宿のアンテナショップで食べた、ぽてりこ!あっつあつでホクホクして美味しかったです。フライドポテトなんだけど、味付けがじゃがりこと同じなんですよね。
土地柄、学生さんが多かったですけど、大人のお客さんもたくさん来ていました。
f:id:warin_nicky:20160613230715j:plain
右は出来立ての厚切りポテチ!ちょっとスパイシー。
カルビーさんのおいしいじゃがいもを使ってるのもあり、あとを引く美味しさでした。
お土産もかなりあったのでまた冒険してみたいです。
f:id:warin_nicky:20160613231318j:plain