【RSP53】森永乳業 ピノ ソレイユパッション

今回は、ピノソレイユパッションのご紹介です。

ビタミンカラーのパッケージで、元気になりそーっ
f:id:warin_nicky:20160613131206j:plain
サンプル百貨店のイベントで、デザートとして出てきました。イベントは5/24、発売は6/6なので、
一足お先にお試しできました。

開けたとたん、今までのピノにはなかった、真っ赤っ赤〜!な色にビックリ(@_@)!
HPを確認すると、野菜やパプリカの色素だそうで、、安心です。

f:id:warin_nicky:20160613131730j:plain
味は、酸味が強くて好み。マンゴー?の果肉もゴロゴロ入ってて、何だか疲れが取れそうw
定番であるチョコレートのピノは、ラクトアイスとかじゃなくアイスクリームなんで、クリーミーでミルクリッチ(^q^)な味なんですよね。
かたやこちらのパッションは夏らしくあっさり、フルーティなジェラートなんです。
ピノって冬向けのイメージだったけど、こういうのもあるのですね。

意外と食べごたえがあって、会場では完食できませんでしたが、購入したときは冷凍庫に保存して大事に食べようと思います。少しずつ食べられて便利〜っ
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/pino/3747.html?_ga=1.243910912.422739280.1465791633

ぷち現実逃避キャンペーンというのもやっているそうです。
f:id:warin_nicky:20160613131902j:plain