
【RSP53】ジョンソン「KIWI リフレッシュスプレー」

今回は、ジョンソンさんのKIWI リフレッシュスプレーのご紹介です。
f:id:warin_nicky:20160613120337j:plain
サンプル百貨店さんのイベントで一本、頂いてきました。
https://youtu.be/Uv18oM5y-8s
会場では、足の悪臭で同僚をノックアウトしていくという…斬新なCMが流されます。
何のCM?って思いましたが、説明を聞いて成る程と思いました。よくみると動画の最初の方、足から悪臭が立ち込めてるw

このスプレーのウリは、従来のスプレー缶のように斜めへの噴射ではなく、前後90度にスプレーが噴射され、ブーツやらレインブーツの爪先部分までも薬が行き渡る、というものらしいです。確かにユニークな形(@_@)
f:id:warin_nicky:20160613121733j:plain
ブーツってスプレーするの難しいんですよね。
言われてみれば、臭くなるのってもっぱら爪先の方だし…

私、足の指が蒸れてヌルヌルしてくるのがすっごく嫌なので、帰宅後即シャワーで足を流してます。それでも!仕事でストッキングを履いてる時や古い靴履いてる時、長時間勤務の日なんかはたまに匂うんですよね…。
だからって会社で足を洗うわけにもいかないので、こういうスプレーも常備してると安心ですね。
http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html