【RSP53】ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ 「アーモンド・ブリーズ」

【RSP53】

以前もサンプルで頂いたことがありますが、
今回のイベントでも頂きました。豆乳でおなじみ、マルサンアイさんの、アーモンド・ブリーズ。いつのまにやら紅茶やらバナナやらいろんな味が出てました。
日本ではあんまり馴染みがないアーモンドミルクですが。f:id:warin_nicky:20160613004108j:plain
海外ではメジャーみたいです。めっちゃ甘くて驚いたけど、いわゆる若返りのビタミン、ビタミンEが豊富なんでアンチエイジングにいいんですよね。
メッチャ甘いのに48kcalと少な目。(個人的に、甘さはもっと控えめの方が好み)
香港のスーパーでも、
f:id:warin_nicky:20160613003614j:plain
こんな感じで幅をとってたっけ。
ちなみにこの香港の売り場、チルドではないです。未開封だと常温保管でもOKなのが地味に助かる!牛乳より期限も長いですし。
通販で安くまとめ買いしても、冷蔵庫を圧迫しないのが助かりますね。
日本の職場の売店やスーパーだと、牛乳やら豆乳の隣でちょこんと一列あるかないかですが…。

ヘルシーなオヤツとしてナッツを食べる人は多いですが、食の細い人にはこういうドリンクは手軽でいいですね。
ヨーグルトは面倒だけど飲むヨーグルトはスッと入る、みたいな感じ。
コンビニで見かけたら買ってますが、もーちょい甘さ控えめだともっと嬉しい!

http://www.almondbreeze.jp/